SSブログ

カードローン返済 相談 [カードローン返済 相談]

カードローンの返済に関する相談は、
とりあえずはカード会社へというのが普通ですが、
相談というより報告や指示を仰ぐというくらいのものになります。

支払期日に遅れてしまったけどいついつまでには払えるとか、
どうしても払えない時に今まで遅延等がなければ利息のみにしてもらうとか。

ただ、これも会社によって対応は様々、

さらには担当者によっても違いがありますし、
待ってください→いいですよ という対応はまずないと思いましょう。

払えない状態が続くような場合
相談するのはカード会社ではなくて弁護士や司法書士を優先するというのが一番です。

すでに取り立て等がある場合は、それを止めることも可能です。


タグ:返済 相談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。